Wylde Flowers 感想&プレイ日記【カイ恋愛、コーデ写真】

2024年4月6日土曜日

ゲーム

t f B! P L

 Wylde Flowers 感想&プレイ日記【カイ恋愛、コーデまとめetc】


この髪型のすごさを写したら、ロマンチックに

Wylde Flowersプレイ日記です。カイとの恋愛写真とコーデなど。
ネタバレ全開。まだ語ることあるのかって感じだが、徒然思い出。絵日記風。

カイとの恋愛

ウェスリーに興味あったんだけど、デートしたら告白断らないと他の人と付き合えない仕様。(当たり前)一番乗りはカイでした。
「留まりたい理由ができちゃったかも、なんて思ったわけ。その理由がターラなんだよ」

頼むから、なんか言ってくれよと言われ、断れるか?
「私も好きだよ。でも私のせいで、カイの最高の機会を逃しちゃったらやだな」というターラかわいいこ。

もしくは一週間無視して別れる。いやーそれは鬼ですわ。
ちゃんと付き合いたい人を一番最初にハート3にした方がいい。
カイってナミキチだし、チャラい語尾だし、常時イッちゃってそうな雰囲気だから、ギャップで読書家とか度量でイエスすぎるいい人と結婚したもんだよ。
丁度いい服ないけど、一生懸命ドレッシーな服をこさえて結婚式に向かったら、
ドレス用意されてました。こりゃ参った!😇

結婚式でbro.って語尾つけてあげるターラ可愛すぎたね。
「もちろん…っしょ」
翻訳も「っしょ」って訳してて、その翻訳YESだね。(言いたいだけ)
お似合いなんだよなぁ。
バカップルっぽくて変顔似合う

背景に入るキャラたちが微笑ましい


恋人とのポーズ写真に、リング見せがあるところがわかってる〜。まさに結婚式用なんだろなー。これは他の人もそうなんだろうけど、よく髪とか服褒めてくれる。
「めっちゃいいな、その髪!ターラっちに夢中になっちゃうぜ」
ターラもカイに褒められるなんて自信持っちゃうなってと言う。
髪にこだわりありそうだもんな

「そのオーバーオール、最高だよ、ターラっち!」
オーバーオールが好きなのかな
カイに服作ってあげたくなる。カイのお宝から育てたジャケットとか、アプデで来て欲しいな。DQN系になっても、ヤンキー系夫婦みたいで似合う。
ヤンキー夫婦爆誕
2人のラブラブ写真まだある。トップ画にするの迷った3枚。

眉色が髪型連動じゃないから、イメージ変えられるし、髪型変えると印象が変わって楽しい。人の家を自分家のように映す2人。

これはデートムービー(バー)の時。ハーフアップターラはお嬢様って感じ。

コーデとかまとめ

あとターラのクソ派手ファッション日記など。基本、ストーリー後です。
緑でアップ。オシャレ上級者すぎる

ド派手髪には、シンプルな服

ショート最強
やっぱショート好きなんだ。似合う。革ジャンにジーンズが似合う。
「ターラの話し方って尊いよね」とか腐女子っぽいこと言い出すユーリ。
南部っ子を幸せにしてくれてかわいいらしい。訛りわからんけど確かに話し方かわいい。

派手派手サイバーパンクもいいな
この髪色、後ろはグラデで綺麗なんだよね

イベントになるとクソ派手になるターラ ハレの日なので…

農家じゃなくニューヨークで犬散歩してそう
髪型が半分黒ってブラックジャックやん…

シンプル黒シリーズ三連。

オサレっぽい着こなし
木こりターラ

葬儀とかはこれで。黒髪ターラ新鮮

墓参りの度、髪型が違う女

魔法アルパカカラーのターラ
どっちが派手なのか対決

かわいい系仕事着すき。

シンプルベージュ
キャッツアイしやすいスウェット
基本のオーバーオールジーンズ
きのこ柄すこすこ

その他、思い出シーン


イースターで卵探して、匂い被害から救ってくれたと言われるのは、スタバレ思い出した。


温室は必要素材とったら見栄え重視になる。いろんなので華やか。

最終的にこんな道具小屋でした
種ハウス必要度ないんだけど、小物のグラが細かくてかわいい。

ピンチの時もフォト魂忘れぬ現代っ子。

何気にクルクルロボたちの動力の宝石が、種類ごとに見えているの細かくて好き。これはダイヤモンド。

僕は好きな人がいるって言うシーンあるんだけど、これターラ恋愛前の伏線なのかな
ウェスリーもいいけど、掘り深男との恋愛はどうなるのか気になる。

キムは横顔が特に素敵。


では長々したが、3000枚あるのでね、仕方ないね。

ほな最後に鶏さんの寝顔を見てきますか……



おしまい

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ムーンライトノベルズ感想だけ、ノゾタタに隔離しようとしたけど、100記事くらい溜まってから考えます…
Amazonリンクが切れて、無から語ってるページ増殖中。随時、訂正したい所存。
色々エラー出てるので、ミラーサイト(健全記事のみ)作ったりするかも。

このブログを検索

ニコニコがなくて不便なとこ

QooQ